豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

2017-03-08 08:40:31 | 日記
昨夜、片町にお寿司を食べに行き、駐車場を探していると、並びに中華料理屋があった。一口餃子!と暖簾がかかり、、餃子にしよう!と入った事の無いお店に。
餃子って、、好み有りますよね、、 私は、ココ ダメでした。肉肉しい感じとか、、皮の厚さとか、、
で、雪だから、車のタイヤが、明日無理だから、会社の車と交換! それが正解なのはわかっているが、プリウスを会社に置くのが嫌で、帰宅する。
夜、窓の外は雪❄️雪☃️ 朝、案の定 積もってる。
私、、柄にもなく反省の言葉を言い、周囲は珍しがってる。何かと言うと、嫌!が口癖ですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然の産物 | トップ | 休みなのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL