豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

念願の上田城址へ

2017-01-03 22:04:09 | 日記
am5時出発で運転して長野県上田へ行く。息子も長野駅で下りれば東京は新幹線で1時間強で着きますからね。
妙高高原辺りの雪にびっくり!嘘でしょ っていうぐらい降る雪!びっくりです。4時間ちょいで上田に到着。至る所の六文銭が真田のお膝元ですね。上田城址、真田神社、真田大河ドラマ館と、寒いけどゆっくり見ました(^^) ご朱印も新春用だそうです。
赤い甲冑の後ろ姿のかっこいい事!
行きたかった所へ行けて良かった(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雑煮 | トップ | 祝 成人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL