豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

井上陽水UC2 2016秋渋谷オーチャードホールin2日目

2016-10-12 23:34:17 | 日記
行って来ました!今日も素晴らしく素敵でした。楽しかったよ〜 今日はお隣の方や前の席の方々と陽水さんの事を話しながらの楽しい日になりました。皆さん陽水さんが大好きでしたね。楽しい時間をありがとうございました^_^ 陽水さんは声がすっごい出ていてバリバリ元気でしたね。ギターを爪弾く姿のカッコイイのなんのって、恒例のキュン死を今日もしました。自分で胸を叩いて生き返らすのよ。陽水さんは何も悪くないけど心臓に悪いわ。
今日のセトリです。昨日とは違う別物です。やっぱり毎公演見る方の気持ちはわかりますね。今日はトラブル?違うな アクシデント?違うな、、あの、、氷の世界で最初から盛り上がり手を叩いてはしゃぐ私、、前の前のおじさんが途中ですくっと立ったのよね。後ろから見た感はなかなかのおじいさんで、大丈夫か?どした?と思ったんだけど、、乗り出したのよ〜 lynさんの目が点になり、陽水さんは歌いながら吹き出すし、、、私はじいさん立ったから見えんし、、でも、かなりのお年を召した方が堪らず立ち上がるなんてすっごい事よ!アンコールもじいさんは立って踊り倒していました。お帰りにしっかり前から見たら思ったほどのじいさんではなかった。仕事がらだな。帰りにおじさんにお辞儀しました。
陽水さんも嬉しかった気がする。あと、男の人が集まると嫌な気持ちになり敬遠しがちだけど、ギター御三方は大歓迎です大好き、私は真ん中の人が一番好きかな、、

この2日間楽しかった。幸せです。また会える日まで頑張ります!陽水さんはじめ皆様ありがとうございました。 井上陽水とめくるめく・・は まだまだ続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ渋谷へ | トップ | 東京三日間終えて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (okazawa)
2016-10-13 06:40:13
楽しまれたようですね。沢山のお土産で心も満腹感いっぱいかな?おつかれっした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL