豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

551

2017-05-20 19:57:40 | 日記
帰宅しました。汗かいたから、直ぐシャワー。
そこら中に青あざがある、、何したんだろ、、
大阪、暑かった、嫌、今日はどこも暑かったんですね。
551蓬莱の豚まんを買って来い!のミッションがあり、私は送ってもらうつもりでしたが、梅田のお店はそのシステムが無いそうで、、持って帰るしか無い。
チルドは4個入りのみとの事で、10箱の40個!荷物!
嫌〜 手で持って、肩にかけて、床に置いたり、頑張って運んだけど、ヤラレタ疲れた〜 全身のアザはコレですよ! 別に2個は蒸してある物を購入しました。
初めて食べました(^^) うま〜い(^^)
リクローのチーズケーキも軽くてうま〜い(^^)
ちょっと歩いては買うから荷物が増えて、お皿も買ったから割れないように、陽水さんのパンフもクチャクチャにならないように、娘に地球儀柄のピアスもお土産に、
と言う事で、信じられない荷物になってしまい、結果は自分を苦しめる。辛かった、疲れた〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に残る good luck! | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL