豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

共感

2017-06-10 21:30:58 | 日記
今日は寒い。またパジャマ厚地にした。厚くしたり薄くしたり毎日です。今日は仕事でしたが、やるべき内容が予定より早く出来たので帰宅16時前に。私、定期的に陽水さんに関わりたいから何かと見たり読んだり。今日はDVD 氷の世界(^^) 良かったよ〜 カッコイイよ〜
映像は嬉しいですね。 その後、録画してた諸々を見たり、、あさイチの海老蔵さん! 素敵ですね!
話し方、物腰、笑顔、声、考え方、、、共感しきり。
素敵な魅力的な方ですね。浮気しそうになり、、再度 氷の世界を!! (^_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全休養日 | トップ | 日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL