豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

ん?

2016-12-13 22:29:18 | 日記
本日、管理者ミーティング開催。地域包括ケアシステム構築に伴う要支援者の受け入れに対する最終確認、後日控えている今年度最終全体ミーティングでの内容と、その後の忘年会、次の親睦会責任者決め等。
その中で先月会社全員に今年度のMVP、面白かった人を選任してもらった結果、ありがとうカード最多者に何を送るか等決める。まぁ 思ってた票が思ってた人で、そうだろうなぁ ぐらい思ってたら、、、面白かった人に、私が2票あったと事務からの、まさかの言葉!
うそ、うそ、私、面白い事なんてしませんから〜
2票、2名 誰?何?どした? ん? 私、何かしたかな
人の感覚はおかしなものです。
写真は今日の夕方ディナーでのペスカトーレ。
美味しかった(^^) 飲み物でカシスオレンジ🍊 これが美味しいの!
さぁ 録画した逃げ恥 見ます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しい(¬_¬) | トップ | 三谷幸喜さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL