豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

good luck!大阪2日目

2017-05-19 23:09:24 | 日記
陽水さん満喫しました!! (写真はFacebook)
まず、見る前にやってしまいました。お席を完全に間違え、悠に30分は座っていて、、来た方が(ほんとにそのお席の方)係の人を呼び、私はつまみ出されました。
2階R1列が私のチケットです。でも、私は2階1列に陣取りました。謝って、申し訳なさそうにつまみ出され、
連れて行かれた先は、、、良いお席✨ 嬉しさ倍増です毎度毎度 ボーッとしていてスミマセン。

さてさて、今日の陽水さん ジャケットは未でからし色のシャツ。カッコイイ(^^) 大きくて、優しくて、広くて、大らかで、面白くて大好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 | トップ | 心に残る good luck! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL