豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

心に残る good luck!

2017-05-20 04:16:19 | 日記
おはようございます。寝たのか寝ないのかわからない。あんな音を聴き興奮してる。思い出しては考えてみたり微笑んでみたり幸せです。寝不足は今夜に寝るから大丈夫。それより陽水さんの事。

座席が遠く表情はわかりません。ここはまだチケットがない新潟に期待します。
最初のメドレー3曲から青空ひとりきりまでは、何これ?何?状態。ここも新潟でしっかりしなきゃな。
MCは少なめに感じました。それでも陽水さんのお話しは面白くて最高でしたよ。

映画に行こう すごく良かった。丁寧に歌われて、言葉が、音が素敵でしたよ。
あ、その前の 手引きのようなもの もびっくりしたし嬉しかった。詩は陽水さんじゃない気もするが、ストンとおちて聴き入りました。
女神 瞬き 良いですね。大好きです。
休憩後の、かんかん照り just fit 聞きゃなきゃ損!あんなカッコイイの!
リバーサイド〜ペガサスまで、照明が綺麗で、アレンジも有り陽水さんを凝視してました。
アンコールは、モンロー柄のシャツ。あんなの着ようと思う人も似合う人も居ませんよ。着なさいって言われるんだろうか、着たいと選ばれるんだろうか、、
楽しい アジア 夢の中 (^^)
そして そして 傘がない いつも特別な 傘がない
今日も 完璧でした。最後にこんなに声出る?余力ある? 最高でした スペシャルでした。

陽水さんが、お元気でなによりです。私は来月また新潟行きます。陽水さんはツアー続きますね。お身体大切にされて下さいね。こんなに幸せな気持ちになる事に感謝です。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« good luck!大阪2日目 | トップ | 551 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL