豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

今日

2017-03-06 23:29:15 | 日記
明日から4日間 雪マークらしい、、
今日は、先日のラジオの陽水さんが福井バージョンで聴けるから!ラジオ📻用意して聴きました。娘ったら
夢の中へ 歌ってた(^^) 日暮旅人だから!って言ってました。で、プロフェッショナル。娘ったら、「短期間でこうなるのか」って真剣に見てた。 手紙を残す か、
考えさせられる。
今週木曜日を休もうと思う。休めるように今日は、効率よく仕事した。明日も明後日も順序を決めて一つづつ消化しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苺大福 | トップ | 偶然の産物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL