豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

クリぼっち

2016-12-24 20:14:12 | 日記
日中は仕事でした。良いお天気で途中に帰宅してそうじや灯油購入や買い物や車に給油や、、しなきゃいけない事全部出来ました(^^) 夕方18:00に仕事終了。そのままお風呂屋さん直行〜 クリスマスイブにお風呂屋さん行く人はそれ程いないでしょう。と夕食ディナー時にお風呂屋さん行く人はそれ程いないでしょう。と行きましたが、、いらっしゃるのよ〜 それは若いおひとり様女性がね。仕事帰りかしら、一人お湯誂えるのはもったいないから?人間ウォッチングしてましたね。で、帰宅して一人好きなごはん食べつつTV見て、LINEしたり、今から明日用にカレー作ろうか、、昨日録画してる小田さんのクリスマスの約束見ようか、、今日は夜更かししましょ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヴイヴ | トップ | クリスマスの約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL