日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

寒くなってきた。

2016-10-28 13:47:05 | Weblog
朝晩寒いですね。
10月も終わりだー。
はやいなぁ。

この前から風邪気味でポコの調子がイマイチで、風邪薬飲んだら体のだるさと眠気でめちゃ体がしんどかったぶしゃ~。

それなのになんか職場でいちばんしんどい事させられるし、お局様は怖いわぁ。

その疲れもあってか、昨日の朝起きたら鼻に大きなヘルペスができてました凹
けんびきじゃぁ~(*`Д´*)

おチビも熱が出て、今日の朝おきたらヘルペスができてるじゃないかぶしゃ~~!!

ぬぉぉ!
ストレスぶしゃ~!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間。 | トップ | 久しぶりのパソ子。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事