自死遺族とうきょう自助グループ みずべの集い
大切な人を自死で亡くされた方へ。
私たちは自死遺族だけで、わかちあいの会を運営しています。
 



8月に入り、暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。

「みずべの集い」恒例の秋のミニ遠足(10月15日(土曜日))の詳細が決まりましたのでご案内します。
今回は昭和の建造物としては初めて国の重要文化財に指定された明治生命館の見学と皇居の散策を企画しました。
ランチは気取りのない中華料理です。
「みずべの集い」のわかちあいの会に参加されたことのある方も、ない方も、どなたでも参加できます。時には少し気分を替えて、ご一緒にリフレッシュできる一日を過ごしませんか。お待ちしています。
歩きやすい靴でご参加ください。

◇日時:        2016年10月15日(土曜日) 11時50分~15時ころ
◇集合時間:      11時50分
◇集合場所:      JR「東京」駅  丸の内南口 改札周辺
◇参加費:       2160円(昼食代)  
                          

◇ランチ: 『中国料理 煌欄(コウラン) 丸の内店』
東京都千代田区丸の内2­1­1 明治安田生命ビル 丸の内 MY PLAZA 地下1階
  TEL:03-3287-0151
◇散策コース
JR「東京」駅 丸の内南口の改札で待ち合わせ、まずは徒歩5分のレストランでランチをゆっくり楽しみます。
 
 食後はわが国の近代洋風建築の発展に寄与した代表的な建造物「明治生命館」を見学し
その後皇居東御苑散策を楽しむ予定です。

◆申込期限: 10月10日(月曜日)。それまでにメールでお申し込みください。
         申し込み後にキャンセルされる場合は10月11日(火曜日)午前中までにお願いします。
         それ以降は、申し訳ありませんが、
         ランチ代金をご負担願うことをご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

みずべの集いのメールアドレス:mizubenotudoi@gmail.com
ご参加お待ちしています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ  自死遺族へ
にほんブログ村


「トップへ戻る」





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 「全国自死遺... 第90回「み... »
 
コメント
 
 
 
10月11日(火)午前中まで申込を受け付けます (スタッフより)
2016-10-09 13:57:55
「秋のミニ遠足」の申込期限を少し延長します。
10月11日(火)午前中までに、お申し込みください。キャンセルの受付期限と同じです。
わかちあいに参加されたことのない方(自死遺族)でも、結構です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。