キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

検査終了

2015年12月07日 | 日記

骨粗しょう症の検査に行ってきました。

ちょうど1年前受けて、同年代の150%・若年成人時の130%という結果でした

今回は、同年代の134%・若年成人時の106%という結果で、去年より少し落ちていました。

ウォーキングが足りなかったからかしら?でも、「とってもいい結果ですよ」と言われました。

これからも注意して、これ以上の結果が出るよう、身体を鍛えて行こうと思っています。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン初鍋 | トップ | 期待に反して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メミコ)
2015-12-08 20:06:16
いつも元気でいいですね

でも 体や心の弱い人間の気持ちは推し量るのが難しいミミさんなんでしょうね
元々は (ミミ)
2015-12-08 22:16:14
成人するまで、身体も弱くお医者様と縁の切れない、恥ずかしがりやでした。
歳月が今の私を育ててくれました、感謝しています。

コメントを投稿