SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



すんごい遅いレポですが、わが道ペースで書いてきます
11.30のことですが、K-POPフェスティバル行ってきました~
 
DistanceAgainGleamingStarサンセットBe a star
全部で5曲も歌ってくれて30分くらい持ち時間あったし、登場ラストだし、終わってみれば完璧にSS501メインのイベントじゃん。
そりゃチケット不足するわけです・・・

SS501の前に、他のアーティストについてちょっと
minkは同じ事務所の倖田來未の声に似てたけど、しっとり曲は冬に聞くのにイイ感じでした

河村隆一様は、
「りゅ~う~」という掛け声に驚き、あの独特の歌い方に懐かしさを覚え、ビジュアル特有のファンの手振りにまた「驚き」
10年もソロ活動してるって聞いて時の流れを感じました。
あと見せ場のマイク無しで生声で歌ったのも、河村パフォーマンスですごかった

paranは曲が最近のだったからわからず。。。

フィソンは好きな曲歌ってくれたし、見せる舞台って感じで楽しかった

にしても、客席見てて思ったことは、世の中にはK-POP全般好きな人がこんなに多いんだなーってことでした
持ってるのはほとんど緑のライトなんですけどー(笑



THANKS:所在は写真の中
最近言われなくなったけど「太った馬」って言われるのも近い!?笑


SS501が舞台に立ってる時は、カワイイ~カワイイ~って声が周り中すごかった
ジョンミン自身も「かわいいでしょ~」ってご機嫌でした


ヨンセンの気分も良かったみたいで、AgainとかGleamingStarとか
自分のパートの歌い方をアレンジしてくれて、その度に会場から歓声がわいてました
コンサートとか生ならではの楽しみって感じで、よんせんのサービス精神?プロ意識!?が伝わってきた気がする!
マイク両手持ちで、「(来年の日本活動)待っててくださぁ~い」ってコメントが可愛すぎです

衣装は、ギュ以外・・ホントどーした。。。って感じだったかも
じょんみんはあの短いテカテカのベストさえ取ってくれたら大分ましだと思うんだけどーーーー 
本人達がかわいいから衣装はたいした問題じゃないとは思いつつ、
イベント終わって、友達と衣装について語ってたら、皆してダメだし出まくりで笑えました


ちょっと気になったのは、Againの掛け声
若干リズム感に欠けるような気がして、、、いつかお馬さんに指導される日が来るかもしれません。。。
その代わり、ペンライトの振り方はお馬さんも納得できる出来でOKでました

なんだかロレツが回ってないのか、
 「セクっ..フルッフ~。セクシーカリスマじょんみんでーす」って。
噛んじゃったよ。お馬さん! それでも日本の舞台にだいぶ慣れたようで、今回はすごく落ち着いて自分のペースでおしゃべりしてたように思います

Be a Starの紹介で「盛り上がれる?もりあがる? あってます?」って日本語確認してるじょんみんが
またまた
いつものように、僕達をまだ知らない人へのアピールもしてて、
「知らない人はアルバム
買っていただいたらどうかな~」って勧めてました・・・
自分で販売員みたいってつっこんでたし、自分でもよーくキャラ分かってるようでした


衝撃的なことに、イベントの後、出待ちをしているペンが衝突事故にあいました
怪我された方の早い回復を祈るとともに、
メンバーが知ったら、悲しむような出来事だし、今後二度と起きないように祈ります。
まずは自分がしっかりだ・・・よく転ぶし・・  


土曜は仕事があったので、6時起きで子供達に会いに行ってきました
みんな素直で可愛かったーすんごい眠かったけど。。。。

この日、仕事でご一緒してる某A社の方にSS501のファンやってる事実がバレました 
今日本にいるんですけど、もう帰ります・・・って言ったら、行かなくていいんですかーって言われましたけど・・・
「行けるもんなら行きたいですけど・・・この仕事、誰かやってくれるのかしら・・」って悲しかった


仕事の後は、昼間から打ち上げでワインと近江牛いただいて、大人の幸せです。
その席でのこと。
某A社に私のファンがいることが判明しました 笑
女性なんですけどね・・・・・・・・・・・・・
打ち合わせが終わって自社へ帰るといつも「今日も○○さんはカッコよかったです」と言ってくれてるのだそうです嬉しいような、微妙~な気分

ホント仕事の進め方、男勝りだって自分でも分かってるけど・・
ウダウダ言ってる人ばっさり切るし、周りからみたらかなり生意気だろうなーとも思うけど。
気をつけよぉ。。  


日曜日は1年ぶりに会う高校の友達と映画見に六本木へ。

すっかりクリスマスモード
展望台はカップルシートがあって、くっついて座ると椅子がピンクになるんだって すごーい。
離れて座るとブルーらしいです(笑)

映画は、やっと「恋空」見れました・・・
原作からは、かなりはしょられていたのと、主人公のキャラが全然違うので、
どっちかっていうと原作を読むほうをオススメします。
映画は主人公らしくカワイイ子として描かれてるけど、原作はギャルになりたい女子高生って感じでリアルなんです。

今日からまた1週間始まりましたが、今更風邪引きました・・・
喉が痛くて、乾いた咳がでます。。。しばし休めって事だろうケド、
今週はハングルレッスンも再開するし、楽しみにしてた仕事もあるし、結構早いクリスマスパーティーもあるのに。。。
早く治さねばーーーーーーおやすみなさ~い



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« あっと言う間... 今年一番のお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (rena)
2007-12-13 05:55:21
おつカレー(笑)
もう~結局逢えなかったし一目も見て無いし
9月以来の再開を果たそうと思ったのに、
やっぱり私達。早々会えそうにないのね
今月末、もう1回そっち行くけどやっぱ会えない?よね…
はぁ…マジで次に会えるのは一体いつなんでしょうか
ま、そのうち会えると信じてます(笑)
寒いけど風邪引かないようにね~
 
 
 
おつカリー♪ (みずきん☆)
2007-12-14 00:16:57
>renaちゃん
あんにょん~
ホントに会えないもんだねー。
でも大丈夫。今月末会いに行くから☆あの日に(笑)

風邪は絶対引かないよー。引くなーって言われたから♪

別の記事にコメントくれたやつは、メールでお知らせします~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。