コンタトミゾレ

15才になったコンタ王子様と
もうすぐ4才ミゾレさんの
毎日です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たのちいのだ その1

2011-10-30 16:56:09 | ミゾレ
先週はイベント続きのミゾレさん

まずは仲良しのあいちゃんとランで遊びました


がぶっ がぶっ



これでもか~~




まだまだ余裕のあいちゃんに比べ、お疲れモードなミゾレ姐
目がうつろだよ~ん



会えばガウガウなお二人
あいちゃん、おっかないミゾレ姐にもひるまず遊んでくれてありがとね
また行くからね~



今日はこのぐらいにしといたげるわ ゼエゼエ ハヒハヒ



あ、王子、出番少なくてすいません



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

秋晴れ

2011-10-19 21:50:18 | コンタミゾレ
昨日は


爺さん王子がストーブの前で寝ているほど寒かったコンタミゾレ地方


今日は


ビックリするほどの秋晴れ~~



あったかいうちに近くの公園に行ってきました


「急げ、急げ♪」


「着いた~」



コンちゃん、驚くほど草木にとけこんでるね

15年一緒にいるけどこれは大発見

王子は木々の妖精だったんだね(棒読み)





気温は上がったけれど秋はどんどん深まっています


今は赤と黄色と緑に染まっているこの公園も

あと1カ月もすれば白い雪が大部分を覆ってしまいます

産まれてからずっとこの地に住んでいますが、さすがに雪かきは一苦労

まっ ダイエットと思って頑張るしかないかな~




コンタとミゾレの生き生きとした写心

ホタパパがアップしくれました

コチラです




ホタパパ、ありがとう

北の大地でみんな元気に過ごしていますよ















コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夏から秋のこと

2011-10-16 21:47:30 | コンタミゾレ
しばらくサボっていたお休みしていた間に

こっちはすっかり秋の模様

関東は暑そうですね

暑すぎて眠れない方もいるそうな



コンタもミゾレも元気です






15才になったコンタも絶好調








洞爺湖でがっくんと語り合い



カヌーに乗ってウハウハし



夏を満喫したコンタミゾレ家なのでした



怠け者のははですが

これからもどぞよろしく




ミゾレ なんちゃってモデルになりました













コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

コンタトメロン

2011-08-18 19:57:11 | コンタ
果報を寝て待っていたコンタさん

いつもの楽しいお散歩へ




近所の銀ちゃん家へ向かっていると

メロンを抱え走っている銀ちゃんママに遭遇


近くのお友達にメロンのおすそ分けにと走っていたらしい

ちょびっとお話して「じゃまたね~

と、銀ちゃんママ、何を思ったか

「コンタと一緒に帰りなさい」と手に持っていたメロンをコンタのカートに


でっかいマクラだど!


見事果報をgetしたコンタさんなのでした~

やっぱり年の功?


今日も寝て待つのじゃ


銀ちゃんママごちそう様でした(食べてる写真ないけど・・)

ちなみに銀ちゃんは、ゴールデンの男の子です(これまた写真なし・・すいません



わたしも修行してお宝getするわ~ん











コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりでございます

2011-08-17 16:01:49 | 日記
思いっきりサボってました



我が家にとって一大事的なことが起こり・・

暑さも日に日に増してきて

おまけに夏風邪までひいてしまい・・





・・・・・おっしゃるとおりでございます



まあ、いろいろ悩んだところで何も解決されず

深く考えることにも若干疲れてきたははですので

明るく前向きに頑張ることとします


さっぱり訳のわからぬ文章でごめんなさい




コンタもミゾレも元気です!



果報は寝て待つのじゃよ




きゃはは~



まだまだ暑い日が続いていますが、ヒトもワンコもお元気で~





コメント
この記事をはてなブックマークに追加