華順さんのsa i fu saiと御菓子屋うえだちゃん

だいぶ寒くなって来ました。
風邪はまだ治っていなく、しつこくて困っています。
寝込んでいる時に、いくつか行きたかった展示会にも
行けず、とても残念な気持ちでした。
どうぞ体調には気を付けて下さいね。
今度の15日の土曜日、恵比寿のÉkocaさんで、
華順さんのsa i fu saiが開催されます。
華順さんが作る作品はどれも使いやすく、美しく、使っていくうちに
その人色になっていくのがまた楽しみでもあります。
華順さんもとても素敵な方なので、是非お会いしてほしいです。
めったに見られない素敵な長財布が並ぶsa i f sai。
一日だけの開催なので、詳細はÉkocaさんのホームページや
Ekocaさんのブログをご覧ください。
15日のsoto Ekocaでは御菓子屋うえだちゃんのおかしな日です!
小さいお店での直売。
うえだちゃんもとても素敵な方で、お菓子も最高に美味しいです!
是非お出かけください!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風邪 一週間前 »