おやつの時間、前半

あっという間に5月も後半。
福島県から帰って来てから、ずっと器制作の日々だったので、
気が付けばin-kyoさんでの個展から一か月くらいが経っていました。
「おやつの時間」前半は調度滝桜や地蔵桜も満開の時期で、
三春町は桜と桃と梅も咲いていて、ピンク色の町になっていました。
関東からは東京、埼玉県、千葉県から。
東北では岩手県や宮城県から。
福島県内では郡山市、福島市、いわき市、二本松市、三春町など。
沢山のお客様がご来店下さいました。
本当にありがとうございました!
気にして下さった方々もありがとうございます。

4月に窯が壊れ、しばらく焼けない日々が続き、
何とかギリギリで神戸の窯屋さんに直していただいてからは
必死になって朝から晩まで色々しておりました。
へろへろになって三春町に到着し、
搬入は写真家の大沼ショージさんと
郡山市で珈琲屋さんをされている丹治さんがお手伝いして下さり、
早めに終わりました。
ショージさん、丹治さん、本当にありがとうございました!
助かりました・・・お二人に心から感謝です。

ちえさんが体に優しいご飯を作って下さり、たっぷりと寝て
、無事に初日を迎える事が出来ました!

初日はもりかげ商店さんのお菓子とどらやき粉が並び、
次の日はもりかげ商店さんのさくらのどらやきが並びました。
私もちえさんも見ただけで、あっという間に完売!
もりかげ商店さん、ありがとうございました!

日曜日の早朝、ちえさんと旦那さんが車で滝桜を見に連れて行ってくれました。
樹齢1300年!
朝6時でも、凄い人でした。
滝桜はとても力強くて美しく、一生懸命生きていました。
滝桜の子供の地蔵桜もちょっと離れているのですが、連れて行ってもらいました。
ピンク色が濃くて、また美しい桜でした。
町にも美しい桜が沢山!
素晴らしい季節に素晴らしい町で個展をさせていただけて、私は本当に幸せ者です。
ありがとうございました!














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホームページ... おやつの時間... »