ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

THE STABLESさん

2013-10-20 07:53:25 | Weblog
東京もだいぶ寒くなってきました。
もうこたつが欲しいです。
寒くなってくると、食べたい物はやはり湯気が出るお料理。
青森県弘前市にあるTHE STABLESさんから、11月の企画展「湯気」のDMはがきが届きました!

湯気

11月2日(土)-17日(日)
これからやってくる冬にそなえて
湯気の似合う食卓をイメージした
たのもしい器やそのまわりのもの、
色どり豊かな瓶詰めなどが並びます。

くまがいのぞみ
小谷田潤
長峰菜穂子
mitsou
四季のひとさじ

(湯気を囲む会)
11月2日(土)20時ー22時頃まで
会場 松ノ木荘 会費:2500円(料理と飲み物付)
料理 吉田玲奈(四季のひとさじ)定員15名(要予約)
予約・問合せ THE STABLES

2日の湯気を囲む会、今からとても楽しみです!
山の方に雪が降り、空気が冬に近づいてきたそうで暖かい格好で来て下さいと連絡いただきました。
この季節は風邪をひきやすいので、気を付けて下さいね。



最新の画像もっと見る