おやつの時間、後半

in-kyoさんでの個展「おやつの時間」。
後半は4月28日の金曜日に再び三春町へ。
午前中三春駅に着くと、先週は物凄い人だったのに、
とても静かでした。
200円で乗れるバスに乗り、
優しい運転手さんが、観光案内の方のように色々お話しして下さいました。
滝桜などの桜の見頃も終わり(桜はまだ少し咲いていました)、
落ち着いた三春町になっていました。
ちえさんの笑顔に迎えられて、また店内でお茶出しなどなど。
後半も沢山のお客様がご来店下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
金曜日の夜は、近くの温泉に入ってから、長谷川夫妻とえすぺりさんで少し早い打ち上げ。
えすぺりさんはお昼はランチなどが食べられて、夜はコース料理で予約制です。
新鮮なお野菜が中心の体に優しいお料理。
丁寧に作られたお料理はとても美味しかったです!

土曜日はdans la natureさんの焼き菓子が並びました。
なっちゃんのお菓子もとても大人気でした。
沢山焼いて下さり、ありがとうございました!

日曜日はなんと!今回もお買い物して下さった方に、
瀬戸口しおりさんのショートブレットをプレゼントしていたのですが、
瀬戸口しおりさんが、ご家族と私のホームページを作ってくれている、
イトウヨウさんと車で来て下さり、
ご来店下さったお客様に、振る舞いもなかを作って下さいました。
写真撮るのを忘れてしまったのですが、薄いもなかの皮に、
その場でしおりちゃんが作った、あんこと桜バター?を詰めて、
イトウさんがお客様にお渡ししていました。
皮が薄いので、その場で食べるのが一番!
食べた事がない、最高のもなかでした!
瀬戸口しおりさん、イトウヨウさん、ありがとうございました!

in-kyoの長谷川夫妻にも大変お世話になりました。
後半のおやつの時間も、とても美味しくて楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!
またすぐにでも三春町に行きたい気持ちです。
まだ行った事がない!という方は、是非遊びに行ってみて下さいね。

帰りはちょっと会津若松を楽しんできました。
福島県はとても素敵な場所が沢山!
また是非遊びに行きたいと思います。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おやつの時間... haru_mi 夏 ... »