ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

桜とニチニチ日曜市!

2012-04-11 16:02:45 | Weblog
外は満開の桜で賑やかですね~。
今週末までもってくれそうです。
お花見しながらニチニチ日曜市にも是非お立ち寄り下さい~。
今月はゲストでwarmerwarmerさんが出店して下さいます。
warmerwarmerさんは在来種固定種を守る旅する八百屋さんです。
美味しい野菜達を連れて来て下さいます~。楽しみ!
気になる方は是非warmerwarmerさんのホームページをチェックしてみて下さい!

日にち:4月15日(日)
時間 :11時~15時30分まで
場所 :ニチニチ
最寄り駅:国立

今月の出店は

エバジャム(ジャム)
TAIYODO(雑穀クラッカー)
ひなたパン(食パン、ベーグル)
ゆるひ(シフォンケーキ)
KWEEBUU(パウンドケーキ)
古本泡山(古本)
くまがいのぞみ(陶器)

今月はベジタリアンサモサ屋のtimokeさんとマトカ石けんさんがお休みになります。
そして私事ですが、来月で卒業させていただきますので、あと二ヶ月ではありますがどうぞよろしくお願い致します。
ニチニチ日曜市の時は器の近くにいたり、ドリンク係をしたり、チャリティーバザーの会計をしたりとちょこまかしておりますが、何か質問などございましたらどうぞ気軽に声をかけて下さいね!
チャリティーバザーも先月までは冬物が多かったですが、今月からは春らしい物が増える予定です。何が出るかはお楽しみ!色々探してみて下さい~!

↓家の目の前にある桜は花びらが散ってきました。今年も見事!







最新の画像もっと見る