お知らせ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、gooブログからFC2ブログへ引越ししました。

新しいURLはこちらです。ブログタイトルは変更していません。
Luna's Room

ただ、こちらのブログへもたくさんのコメントを頂いておりますので残します。
とくに期間も決めていませんので、当分の間、こちらもご覧いただけます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

大空をバックに・・・

今日も天気が良かったのでお出掛け~してきました。



せっかくのお休みなので、ちょっと遠方にでも行ってみようかな?とも思いましたが、出足が遅くなってしまったのでいつものドッグランへ行ってきました。



しかし、旭山動物園は相変わらずな様子で。
何台の観光バスとすれ違ったかな・・・小さい頃遠足や家族と行ったあの動物園が?!と思うと、なんか不思議な感じがします。
全国区ですもんね~。ホント驚きです!!

さてさてドッグラン。
今日も絶好調のルナでした。


(↑大好きな看板犬のアランくんと。ほんとに仲が良いのね~)


(↑どう?「ちゃんと付いてきてるかい?」って感じ?)


(↑風を切って走ってます!)

そして、あまりにも空が綺麗だったので、今回こんなアングルでも撮ってみましたよ~









最後に今日会ったお友達♪


(↑トイプーのプーちゃん。可愛い笑顔でした。今度はたくさん遊ぼうね!)


(↑マルチーズのまるちゃん。ルナと一緒だとまるでお人形さん♪可愛い~)
他にプッチくんやピナくんとお会い出来ましたが、写真撮れませんでした・・・<(_ _)>

本日のお気に入り☆

ラブラブ~な感じ、出てる?
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

今日も跳んできました♪

めずらしく3日続けての更新です!
午後から時間が出来たので、今日もまたランへ行って来ました(^^)
ルナを走らせたいというのもありましたが、昨日急遽病院へ行った看板犬アラン君の体調が心配で、そのお見舞いも兼ねていました。
そのアラン君はというと・・・風邪だったらしく、今日も比較的大人しくしてました。
はやく元気になってルナと遊んでね~(*^△^*)

ではでは、また写真をズラズラっと並べちゃいます!
ルナのお洋服は、先日オークションで落札して今日届いたばかりのF&Rのワンピです
サイズが心配だったのですが、ピッタリで良かった~(*^^)v



↓こちらも看板犬のプリンくん。ひたすらワンワンと吠える遊び(?)にルナはじっと耐えてます(笑)


↓ルナは今日も大爆走!昨日の疲れはないの~?



↓本日の良い顔写真はこちら!ちょっとぶちゃいく顔?体が斜めになってます。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

今日もはじけてま~す

天気も良かったのでいつものドッグランへ行って来ました。



ルナはいつも通りはじけてました(笑)
せっかくフリフリのお洋服を着ていったのに・・・







飛び跳ねてるでしょ。実に楽しそうです。

そしてお友達も・・・
↓トイプードルのミルちゃんと


↓フレンチブルのアイコちゃん。フリフリのおしりがかわいい


↓トイプードルのシューくんと


↓トイプードルのゆめちゃん。なんと今日は1才のBIRTHDAY!おめでと~ヽ(^0^)
オーダーメイドのドレスを着て登場です。




そしてルナは・・・もちろん終始笑顔で走ってました。
今日はとっておきの写真が撮れました!どうでしょう・・・



良い顔してるでしょ?
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

至福の時

もうすぐ5月だというのに、雪が降りましたよ~旭川!



さすがに積雪はたいしたものではありませんが。
旭川の桜の開花予想は連休明け。
あともう少しです。

タイトルにつけた「至福の時」
ルナと遊んでいる時はもちろんですが、私の場合他にもあるんです。
↓これっ!!



またまた集めちゃいました~。
通販にオークションに・・・もちろんお店にも行きました。



中でもお気に入りはこれ!
「CANTALOUPE」っていう色なんだけど、光源によって3色に変色するんです。
・・・とは言ってもまだ2色しか確認できていませんが。

↓これはフラッシュなしで撮影。綺麗な黄緑色してます。


↓そしてこれはフラッシュを使用して撮影したもの。ちょっとくすんだ素敵なピンク色に・・・


今度は何を作ろうかなぁ~と、ただ今考え中です。

ルナにも何か作ってあげるねぇ~(*^▽^*)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

久し振りのドッグラン

行って来ました、ドッグランへ!
先週はお泊りで行けず、その前は雪解けの関係もあり爆走出来ず・・・。

そのせいもあって、かなりのはじけようでした(笑)



結局、第3ラウンドまで走ってきましたよ~。もちろん大爆走で!
休むってこと知らないの?!と言いたくなるくらい、とにかく走ってました(;^_^A







総勢13頭(もっといたかも)のワンちゃんとママたちで楽しい時間を過ごせました。
やっぱり土の上の方が楽しいよね~。
ボールを追いかけるワンちゃん、そのワンちゃんを追いかけるワンちゃん。
それから土を耕すワンちゃん(?!)。



ランも久し振りだったけど、たくさんのワンちゃんと走り回るのも久し振りのことでした。
やっとランの季節到来!!って感じです。



さすがに疲れたのか、帰りの車で爆睡してました。

ルナもママたちも楽しくて良かったね~


(↑左から、マロ君・ティアラちゃん・まろんちゃん・蔵ノ助君・キョンちゃん・ルナ)
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

早かった~

ルナの初お泊りから、もう一週間が経ちました。
早かったですね~この一週間は。

怒涛の週末でしたからね。ほんとあっという間です。

明日は日曜日。
ルナお待ちかねのランへ行きます!
もう雪もなくなって、地面も乾いているようなので久しぶりの大爆走をしてきます。

どんな写真が撮れるかな~。
楽しみです!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

お泊り

急遽、先週の土曜日に1泊2日の「お泊り」をしてきました。
ルナにとっては生まれて初めてのこと。
見慣れない場所と人と犬・・・。
楽しかったのか寂しかったのか、私たちにはわかりませんが・・・。
お迎えに行ったときに私たちを迎えてくれたのは満面の笑顔でした。

忘れもしない、ルナと初めて顔を合わせた時のこと。
「いいシュナがいるよ」を声を掛けられ、すぐ母と見に行ったペットショップ。
その時に満面の笑顔でお出迎えしてくれたのがルナでした。
あの時の表情は今でもはっきりと残ってます。
すっかりあの笑顔の虜になって、我が家へ来ることになったのです。

初めてのお泊りはどうだったのかな?
ただ次の日からはピッタリとくっついて側から離れようとしませんでした(^^;

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

ランはお休み

霧雨の振る中、いつものドッグランへ行ってきました♪
当然、ランへは出ることが出来ず(ドロンコになってしまいます・・・)カフェで楽しい時間を過ごしました。
ワンちゃん達にとってはつまらなかったかな?

こちらはトイプードルのモカちゃん。
もう8ヶ月なのにこの小ささ!
誰よりも小さい体なのに元気いっぱい(^^)



さぁ~本日始めの(おぉ!始めの・・・?)集合写真はこちら!



いいでしょ~。この3ワン達の微妙な距離・・・
めずらしく(怒られるかな?)アラン君がずっとオスワリをしていました(^^)v
さすがにランへ行かなかったせいか、ルナは落ち着いてませんでした

それから、ビーグルのアレックスちゃん。初のドッグランでした♪
テーブルの下に隠れちゃってなかなかみんなと遊べなかったんですが、最後には慣れてきたようで、ルナともちょこっと遊ぶことが出来ました(*^^*)
遊んでいる写真と思ったのですがブレブレでとてもお見せできません・・・



さぁさぁ、本日2回目の集合写真!



あっ!間違えた・・・



トイプードルのゆめちゃんと
よ~く見て!なんとおそろい~~~。
ゆめちゃんはスカートで、ルナはパンツです。
ゆめちゃんと並ぶとルナが凛々しく見える・・・

最後におまけの集合(?)写真



じっと我が家の前で番をしている(?)第二のシュナです。
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

HN

突然ですが、HNを変えたいと思います。
今までみなさんのブログ等への書き込みは「ルナ」または「Luna」を使用してきました。
が、最近母もブログへのコメントが趣味になってきまして(笑)、ごく一部の方を混乱させてしまっているようです。
紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m

それで、はっきりとわかるようにします。
母使用のHNはこれまでと変わらず「ルナママ」です。
ブログ作成者の私(娘)は、このブログのURLにもあります「mizoluna」にします。
今後はこのHNでみなさんの所へお邪魔致しますので、宜しくお願い致します!


(↑「よろしく~」って感じ?・・・あれ、目が怒ってる??)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ