ルイスエンリケ21

移転しました。
BARCA21
http://mizokiti.blog77.fc2.com/

附属ボウラー。

2006-07-22 00:24:44 | その他
珍しく向こうからの飲み誘いがあって、
仕事後出かけていった。
オイラの大好きな附属の人達、
やっぱりいい学校、いい人達だなぁーと思った。
まあ、そんなこんなでいつも通りオイラはヘベレケになって、
気持ちよく帰ろうとしたら、ボウリングに行こうやちゅうことに。

ベロベロだったから帰りたいなーと思ったけど、
まあ楽しいからいいやと思って5,6年ぶりのボウリングへ。

玉重いやん。
ふらふらやん。
ボウリングなんかできるわけ無いじゃんちゅう状態で、
やってたら体育会系の2人に怒られた。

フォーム指導まで交えて3ゲーム目。
ハンデ70あげるから勝負しようやーって。
そんなわけでチンコ賭けようやってなって。
3ゲーム目になったら酔いもだいぶ覚めたし。

そんなわけで、ゴツさんボウリング場という公共の場で、
2,3秒チンコ丸出した。

いや~ほんまに楽しい一時だった。
チンコは出してなんぼやぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿