ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

1日遅れの誕生日会

2017年01月03日 | Weblog
ホテルでカレーライス!
昨日の予約は取れなくて1日遅れ。
正月はランチは1年前に予約しなくちゃダメよと
友だちに言われましたが、
おせちに食べ飽きた頃なので
これで、結果オーライ。
ハンバーグのお若い方や

アメリカンクラブサンドと
アプフェルシュトゥルーデル?の人も。
(これ、『美味しんぼ』に出てきたのですって)

どれも美味しかったです。
眺めもよかったし。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日も おせち | トップ | 4日夜は手作りコロッケと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2017-01-04 08:20:19
おめでとうございます(*^-^*)
どなたと、お祝いだったのでしょう。
主賓は わたくし (ぐうぐう)
2017-01-04 14:14:05
Tさん、Kさん、Sくん、Mちゃん、と勧進元のY氏、とです。
ティーラウンジなので、チョー御高齢のご夫婦や熟年御夫婦、3人連れのおばさん(姦し)、
ミンクのコートのおばあちゃま二人、おひとり様の男性など、落ち着いた雰囲気でした。
ランチタイムのレストランはバイキング形式なので、
元を取る気の元気な若者や家族連れでいっぱいだった模様 ^^ 。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。