ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ひじき煮は好評?

2016年10月13日 | Weblog
<朝食のメニュー>
プレーンオムレツケチャップかけ
(ウインナー、トマト、キャベツきゅうり)
芽ひじき煮
(にんじん、あぶらげ)
大根の味噌汁
デザート:柿、ヨーグルト、ブルーベリーソース)

<おチビの朝ごはん>

まず、ヨーグルトをたべようとして
取り上げられる、所までは見てました。
この後、私はゴホゴホと1日寝込んでしまって
どうなったかは知らず。
芽ひじき煮が好きなKちゃんとおチビは
食べてくれたかな?
自力で無事に帰ったかな。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いからポトフ | トップ | 渋谷へ行って味噌漬を買う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えごのき)
2016-10-15 07:30:23
素早く出たこの手の勝利でしょう!
好きなものだけ (ぐうぐう)
2016-10-16 01:02:04
食べる子です。
自主性があるというか我儘というか。

風邪をうつされることなく無事に帰って
翌日はママ友に誘われて、英才教育の無料体験にいってきたそうです。
そこで褒められたって、ねえ?
生徒勧誘のようなものよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。