ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

21日夜は ロールキャベツ

2017年02月22日 | Weblog
<21日夕食のメニュー>
ロールキャベツ
蓮根と人参、牛蒡のキンピラ
トマト
カブのこうじ漬

おチビさん、まだ逗留中です。
(ロールキャベツスープ、玉子焼き、アンパンマンふりかけご飯のみ)
ママは腰痛だし、
パパは自宅に風邪で早退しているし、
帰すに帰せず。

我が家のTちゃん、
職場がインフルエンザで休業になり
遊び相手になってくれて助かってましたが、
夜、帰宅したトノは鼻水グシュグシュ。
ありゃりゃ、
おチビさん母子は何処にいたらいいのか?

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日朝は 岩海苔ちょっと | トップ | 22日夜は 炊き込みご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2017-02-22 07:09:25
美味しそう!
私もロールキャベツにしよう。

先日の続き
たとえワガママだとしても、成長後の責任は親がとるしかない、ジジババは可愛がっていればいいだけです(笑)。
そうします ^_^ (ぐうぐう)
2017-02-23 02:13:24
それ、とっても、楽だものね。
自分の子育ては、無我夢中で、
社会に出て独り立ちできるように、と
焦って過ごしていた気がします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。