ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

トマトがメインの朝食

2008年10月26日 | Weblog
トマト
塩を掛けて食べる
甘い。

ほうれん草のバター炒め
ウインナー入り
今は危険な生協製
まったく、安全安心が
聴いてあきれる
ていたらく。

味噌汁は
エノキダケとジャガイモ

米は聖籠町の新米こしひかり
作った人からもらったもので、
いちばん安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい、は素材で決まるね | トップ | 自家製のえご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーセージ。 (キミコロ)
2008-10-28 16:39:03
生協のこと信じてたのに私も残念です。
このところ長岡のバーデンバーデンからお取り寄せしたソーセージしか食べていないけど、大丈夫だよね??

トマトおいしそうですね。
おいしければ OK. (ぐうぐう)
2008-10-28 22:50:51
トマトもソーセージも、美味しければ多少なにか入っていても耐えます。
基本的に、美味しいものには添加物も何も入っていないのよね、素材のおいしさを活かすから。