ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

おなかやすめ食

2014年12月28日 | Weblog
  夕食のメニュー
真鱈の10分味噌漬け焼き
ふろふき大根、クルミ味噌かけ
サツマイモの天ぷら
ホタテときゅうりのわさび醤油

自家製味噌漬けの真鱈
ちょっと焦げ目が付くくらいの漬け具合が、薄味でgoodでした。

昼は、麺をいただいたので、おうちでラーメン。和風といえどラーメン。
食後は正露丸の私


晴れ!  きょうは晴れ! うれしい!
青空が いちにち続きました
車の中は温室のようにポカポカ
ずっとこうなら・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらみ鍋に | トップ | わたしの飲み物 »
最新の画像もっと見る