ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

12日夜は ほぼ中食

2017年03月13日 | Weblog
<13日12日 夕食のメニュー>
刺身(まぐろ、ヒラメ、あわび)
ゼンマイ煮
鯵の南蛮漬け
オータムポエムのミモザ風


菜っ葉を茹でただけーの夕飯でしたぁ
(訂正*日付を、間違えてました)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつ太郎のタレカツ丼 | トップ | 13日朝は 生卵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2017-03-13 08:30:17
💮(はなまる)です!
ときどき、これを入れると食卓にも変化が!
作る人も食べる人も幸せ~♪
美味しいもの(好みのもの)を売っているところを見つ受けてくことが肝要ね!
そうそう (ぐうぐう)
2017-03-15 02:15:03
そういう情報交換は だいかんげーですわ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。