ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

24日おひるは松扇にて

2016年11月25日 | Weblog
あるお仲間の懇親会が松扇でありました。
今、人気第一?の新潟日報社ビルの19階です。
眺めの良さは新潟一でしょうね。
松花堂弁当にデザートはリンゴのシャーベット。
大根煮かと思ったら、くり抜いて中は茶碗蒸し!とは
料亭ならではの手のかけようです。
美味しゅうございました。
(今日の夕刊に朝刊に、
ここのCMが載ってましたね。
キャッ、昼にしか行けないお値段でした!)

でもね、
お若い方は、店を出てすぐにマクドナルドで
ハンバーガーとポテトをお買いになってました。
お腹がすいた、ですって。
熟年向きの量でしたか (^。^)💦
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会は 愛媛の岩城島の... | トップ | 25日夜は我が家風カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。