To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

サクラさくら

2017-04-19 22:06:06 | Weblog

 

八重桜が咲きました。

ソメイヨシノが散ってしまってから、  まだかな?まだかな? と、八重桜の咲くのを楽しみに待っていたのがいつもだったのですが、今年は、桜の花が散るや否や・・、もう八重桜が開花。

おかしな天候に桜の花も混乱してしまっているのでしょうか。

 

買い物帰りによく通る道。

昨年植えられた芝桜がとてもきれいで・・・、写真に撮っておきたいなと思っていましたが、午後からは日陰になる場所なので写真を撮ることができていませんでした。

今朝は、会社に行く前に回り道して・・・・。

 

 

 

ピンク・白・薄紫の芝桜がベルト状に線路沿いに走ります。

 

少し遅かったのか、近くで見ると 終わりかけみたい・・・。

遠くから見る方がきれいだったかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度 | トップ | 存続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL