To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

あらあら

2016-10-15 15:13:14 | Weblog

昨日は、おでかけすることがあったので、どんな日になるか八卦をしてみた。

出たのは、「井 」・・・役に立たない。??何が役に立たないんだろ。

私がおでかけするので会社の役に立たないってこと?それとも、おでかけは無駄ってこと?

そして、本来の目的は、「師」 ・・・教えを請うから?今日の心づもりがこれからの出来事に大きく関わってくる? ん~。これは、気を引き締めてしっかり自分のものにしなければ・・・。

 

で、前日の晩ご飯で作ったカレーを温めなおし、カレー皿に入れたご飯にウインナーとピーマンの炒め物をのせてラップし、デザートは和歌山の種なし柿。これで、完璧!と、おとうさんのお昼ご飯を会社に持って行った。

ささっと掃除を済ませてから、おでかけ~~。

     

お昼からの用事が終わって、メールに気づいた。

・・・ ルーはどこ?

 

・・・\(◎o◎)/!

カレーのルーをお弁当に持っていくのを忘れていた。

   

    役に立たない・・・って、これか~~~ (>_<)

 

おとうさんには、お詫びにコーヒー豆を買って帰った・・・。そして、普段していない笑顔で仕事から帰ってきたおとうさんを出迎えた。

  ・・・「カレー、あっためたよ。食べる?」

もちろん、返事は、「いや、ええわ。」だった。

お昼は、引き出しにストックしているカップ麺とご飯を食べたらしい。 おいしい柿もあったし  充分。 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は | トップ | その陰には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL