To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

2017年

2017-01-03 20:14:50 | Weblog

あけましておめでとうございます。

 

お正月が過ぎました。

お天気も良く比較的暖かいお正月でした。

 

ここのところ、5升炊きの釜との相性が良くないのか元旦のご飯が一回では上手く炊けず、調整しているうちに、新年のお祝いが始まり・・・。

前日の大晦日は、買い忘れの神饌を買いに行っていて大祓には間に合わず・・・、

年末年始、止まることのない生活でした。

 

神様、お正月からこんなにがんばっている私にご加護を・・・

 

 

   

 

今年はどんな年になるのでしょうか。

努力の報われる年にしたいです。

 

元旦にひいたおみくじは末吉。

地道に努力すれば時間はかかるが望むところに到達すると・・・。

がんばろ  

 

皆様のお正月はどのようなものでしたでしょうか・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL