Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

SBS学苑 静岡校 レッスンレポート

2017-01-31 09:59:34 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

ご要望にお応えして、身に着けるビーズフラワーを

お作り頂きました。

今年初のSBS学苑さんでのレッスンにて

2wayペンダントお作り頂きました。

インフルエンザが猛威を振るう中、お一人様ご欠席でしたが

7名様ご参加頂きました。

完成作品がこちら↓

今回は身に着けて頂くものなので、お花のお色を選んで頂くように

準備しました。

ブルー系もご用意しましたが、今回皆さんは暖色系の優しい色合わせが

多かったです。 

小花やつぼみ、ちっちゃなカスミソウなど、直径4cm弱の作品ですが

お作り頂いたパーツは様々、2時間たっぷりお使いいただきました。

今回使用しましたメタルの土台はスカーフ留なので、ストールや

スカーフなどにパチッと留めれば、従来の機能で使用でき、

皮ひもやチェーンなどを掛ければ、ペンダントトップとしても

楽しめます。 

ブローチ、バッグチャームにも

色々と楽しんでくださいね。

途中、ワイヤーの切れるハプニングでお待ち頂いたため

完成が最後になってしまったYさんの作品撮影を

忘れてしまったようです(>_<)

ごめんなさい<m(__)m>

良かったらお写真お送りください。

こちらの作品、まだ先ですが母の日のプレゼント

手作りしてみませんか?

掛川にて随時レッスン募集しています

 

SBS学苑静岡校 次回は3月ミモザです★★★

***レッスン、作品などお問い合わせは***

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。