老人ホーム、特養ホーム、尊厳死、遠隔介護などなど、高齢者の福祉に関して、皆さんと情報を共有したいと思っております。
高齢者福祉情報



何回目になるのか、読み直しています。

先回、読んだのは、いつか忘れましが、あまり印象にも残ってませんでしたが、
今回は、まさに、その歳になっているせいか、こたえます。

 曽野綾子は、僕より、3~4才上ですので、今の歳の彼女なら、書きそうなことなので、
まぁ、そんなもんだろうとおもえるのですが。

 この初稿が、彼女が40才をちょっと過ぎた頃って」と云うのですから、
こう云う人は、やっぱり、どっか、できが違うのでしょうね。

 今、手にしているのは、文庫本で、前書きが3回あり、彼女、50才の時、
56才の時、いずれにせよ、多少加筆はしたにせよ,
40才の時の原文を、訂正してないそうです。

 耳に痛いことばかりです。

 老後の話となると、健康とお金の話(更なる老後に備えての)が主になるよう
ですが、本当は、こっちなんでしょうね。


 


コメント ( 23 ) | Trackback ( 1 )



« 傾聴ボランティア   
 
コメント
 
 
 
曽野綾子さんは私も好きです (リリー)
2006-02-09 19:31:25
本書は読んだことがありませんが、曽野さんは 好きな作家で いろいろ読みました。



曽野綾子さんの作品は好きですか?
 
 
 
Unknown (水爺)
2006-02-10 17:02:43
りりーさん、コメントありがと、さん。

一読の価値ありと、思います。読んでみて下さい。



 彼女の小説は、実は、あまり読んでない。



 女性作家で、僕のお好みは、田辺聖子。

 「姥ざかり」「姥ときめき」などの姥シリーズ、大好き。



 長谷川町子の「意地悪婆さん」の小説版って感じで、

全く痛快です。

(つまり、ミーハー的読書です)
 
 
 
私製簡易RSSリーダ (テスト)
2007-05-05 05:30:18


私製簡易RSSリーダ
 
 
 
なんとか、かんとか (test)
2007-05-05 05:33:44
http://mizjiee.s236.xrea.com/blogcheck5/rssReader.php
 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:17:02
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/vmCunjNn.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:29:58
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZYHWFYv1.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:32:03
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ptx1MoGH.html
 
 
 
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:01:08
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/mxpDnS4e.html
 
 
 
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:54:29
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/97Y2mfE0.html
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 18:28:25
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://arbuck.net/kororin/FoaeTmST
 
 
 
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 16:41:01
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
 
 
 
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 00:57:08
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
 
 
 
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 16:01:18
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://pWKOFaU.darani9pi.net/
 
 
 
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-08 09:47:19

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


 
 
 
だしゃーし!!!!!! (めっこり)
2009-08-17 18:13:01

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww


 
 
 
メタボがアチイ (せいせい)
2009-08-24 22:26:07

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww


 
 
 
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 06:48:40

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


 
 
 
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 06:54:47

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

 
 
 
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 22:37:27


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
 
 
 
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 05:12:26



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 10:01:26

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
 
 
 
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 17:28:03

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
 
 
 
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 08:46:26

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...