ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

イブ

2016-12-24 11:37:10 | 稽古日記

こんにちは、蕗子です。

今年はどんな年だったかなぁとか、考える時期がやってきた。

4月ヒストリーズ・ジャパン
6月かわいいコンビニ店員飯田さん
8月劇団競泳水着
10月mizhen
12月ヤリナゲ 

演劇の公演はこんな感じ。その間にヒストリーズの1日公演があったり、かどや製油さんのyoutubeCMに出てみたり、映画「マスタード・チョコレート」の撮影があったり、「ディアラヴァ」歌唱指導、劇団ひまわりさんでの歌唱指導振り付け、某芸能事務所でワークショップ、裏方諸々、あと個人的に占いの勉強を初めてみたり・・笑、などなど

ありがたいことになーんやかやずっとあって、そのひとつひとつでたくさんの人に出会って、大好きな人がまた増えました。毎月稽古と本番の繰り返しで、舞台に立つことを日常と感じるようになった。演技に関しては、自分の身体に少しずつストックのようなものができてきて、問題への対処が以前と比べてスムーズになった、と思う。これは良いこと。

来年は何をしているんだろう。
今までと違う何かが近づいてきている予感だ。新しいこと、違う角度のこと、、
何だろう。何にせよ楽しみ。

街はクリスマスとのことで、私はお昼家でヤキソバにしようかと思ったところを何とか気持ちを盛り上げてビーフストロガノフというものを作りましたよ。

ではいただきます。良いクリスマスを。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブイブ〜 | トップ | ジンゴーベージンゴーベー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日記」カテゴリの最新記事