ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

ありがとうございました。

2016-12-31 18:10:07 | 佐藤蕗子
こんばんは。蕗子です。

今は新幹線。音楽を聴いています。思えば今年は殆ど音楽を聴かなかった。来年はもう少し聴くか。

大晦日はわたしにとってはとても大きな日で、毎月末こんな気分になれればいいと思う。

毎月末に大掃除するくらいでちょうどよい気がする。わたしには。

毎年毎年早くなってゆく、なんて、私はおそらく会話の流れでそういうのを聞いた事があるし言ったこともあるけど、今日振り返る一年は、決して、短くなんかない、全く長い、長い一年だった。そして、そう感じられることは、とても楽しいことだと思う。そしてそれを楽しいと思うのは、わたしの性。

来年も、長い一年にしたい。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016おしまい | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤蕗子」カテゴリの最新記事