ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

パーリーのあとの静けさ

2017-06-18 06:20:43 | 藤原佳奈
知人の出版記念パーリー、

高校の大規模OBパーリー

と、週末はパーリー続きでパーリーピーポーだったので、


今日は一日ひきこもって、

Sの唄のリライトします。


パーリーは好きだけど、パーリーの後の反動のような落ち込みはなんなんだろう。謎。


さて、この前の稽古時間で、蕗子と脚本ミーティングした。

色々シェアしながら話したら、

なんか良き案が見つかった気がする。


演劇実験会以来なのか、それで自覚したのか分からないけど、

いま、とっても人と何かをつくりたい気分。

いままでもそうだったのだけど、どこかもっと個人&個人、という気持ちだった気がする。比較してみると。


脚本は書き上げるのはひとりだけど、
ここから初演とは違う過程を経て有機的に出来上がっていくのではないか、

それは以前よりも面白いものになるのではないか、という期待、がある。


がんばるぞー




ふじわら


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっせそ企画「ワンマン・シ... | トップ | 断捨離ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

藤原佳奈」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。