すぺーすこうほ

目覚めの人生開運所ー占いその他いろいろ

はくがい

2017-03-21 08:49:29 | スピリチュアル


 昨日から色々問題ありまるで迫害を

 受けているように思えるちょっと縁起り

 今年は人間関係が(>.<)とか話ていたから

 もろに引き寄せているのか最大の課題は

 身内だたりします。

 なので大人になり問題色々あるわ~って

 方は身内問題解決されるとよいです。

 親子とか

  一つは親が占い嫌いによるいい争い

 ブログはすぐ消したりしているので

 怒りがはげしいかたは生霊飛ばして

 くるので注意!飛ばした本人が学び

 足りない場合は体にくるかと思います。

  価値観のズレ

  この世界にはまず100%話しても努力し

ても理解できない

 方がまずいますので期待はやめましょう。

  わからない方とは距離を置く、または

その話はしない

   家族でも仕事に深く関わってくる

 のでライン引きしました。

  もう一人は、私の話を完全妄想と

 だれかに吹き込まれている。ネット情報

オリジナルがない(これは参考になるかも(>.<)?ないかな)

 
 わたしのソースは基本体験

 分離体からの情報とか
  過去世の魂意識体いれかわりで色々
教えてくれたのは彼ら

ヒカルの碁って漫画がありますがあんなかんじのリアル版

 ※いまはふさいでおります。

 前世の記憶があるかたたまにいますが

 記憶じゃなくてそのかたがたがひとつの

 体を奪いあいみたいな(>.<)私話


  その話したらそんなはなしあるか(>.<)


  あとはふつうに口にすると答えがどこかからくる色々



  私のもとがほんとにかれらからみたら

 ゲスノゲス?ひとつ転職が多いことへの

 批判などその他。

  日本の社会ルールからのほとんど判定

にしか思えないですが

  闇深いかたは基本同じ光もこくなり

 ますのでわりと偉いかたが罪?おかした



  身内にすさまじい抵抗勢力

   与えること

  私の課題が与えすぎが一つあり

 迫害

  関わりすぎ、何かを与えすぎから

 おこるので与えることがすばらしいと

 いう錯覚、与えないことなにもしないこ

とへの批判正義からですが

  与えること、関わること

  この学びがきているようで

  というよりまだ自分の内側に解決
 
していない部分があるからやたら

 関わろうとします。

  与える関わるから迫害攻撃される

  与えないこと 与えること

  愛は与えることだ!と言っている

 かたがいますが、与えないことも愛

  時代は与えることが愛だ!これが

 強いので、ここではあえて

  それは間違いとちょっと反論したい

 とこあります。

  在るが無ということばがありますが

 それに置き換えられるかと思います。

  愛が在る=愛がない無

 愛を求めている人には愛さんという人に

 あうことはありません。

  愛という国かもしれません。

  この2つは均等でなければバランスを

 崩しますし、昨日は春分でしたので特に

強く

 与えないこと、なにもしないこと

 奪うこと

   なにかを作ろうとしたとき

 必ず真逆のものが産み出されます。

 性ともいえますが男性なら女性

 善なら悪

   これはほとんど原理みたいなもの

  ですがどちらも性質なので片方に

 こだわれば更に広がりますがより

 複雑になります。

  与えないことも与えることも同じ
 



  与えること与えないこと分離して

 はまた元に戻りますこれの繰り返し

  
  どちなにも本来正しさなどなく

  2つでひとつの完成を意味します。

  へその緒とか

   地球も

    自然の摂理



  メビウスの世界ってありますが

  メビウスの輪

   だいぶ前に入ったんですが

  別の次元にあります。

  ひねりがなおるとひとつの円になります。
  円=統合


  八の字→○

  DNAの螺旋階段?あれもあれじゃない

 のかと思ったりしますが


  ヒカルの碁思い出しましたが

  白黒の2極

  碁ってスピリチュアル?とか

 ふと思いました。チャネリング情報?

  ただ今回のは数年前にもあつた

 内容?なのでたいしてパワーアップした

 かんじもなく(>.<)

  春分の日を境に色々変化しているかた

もいるのかと思います。

 対人関係は本来の自分に戻る働きなので

 とくに今年はそれが強いらしく

  口角あげたまに忘れるので

  今日もニコニコ😁✨✨


 毎週日曜日はレイキ体験会実地中

 初回30分くらい無料なかんじで

 お近くのかたはおこしくださいませ。

   またご相談などはSkypeなどで

 随時しております。

  料金は規定がありますが内容により

 随時変更しております。

  一時間三千円~六千円

  規定占い5分500円、鑑定ワーク込み倍

 占いの場合もある程度心脳体の細かい

バランスまで見ますのでちょっと占いより

修正が多いですがしばらく上記のままで

行わさせていただきます。

 詳しくはホームページを御覧ください。

 またメニューにはIDをかけていますので

 別途ご連絡ください。

  おまちしております。

   

  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分 | トップ | たびびと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL