天然石koho※質問は受付しません。コメントは事前承認

隠岐のこうほさんの仕事や日常日記、鑑定運気アップなど、ご相談はokiokiokison@gmail.comまで

春分

2017-03-20 18:27:23 | 日記


 7時28分56

 春分点らしいのでスーパームーン

 みたいに春見したいと思います。

  やっぱり今日は宇宙がニュートラル

 なので運があるかんじで為替してますが

 切り替わりで自然にやめたり

   

  宇宙からエネルギーがきて

  お腹が鳴りまくって人前に

  いけないかんじですが(>.<)

  

  強烈な怒り

  最近生霊系多いなと

  今日は親から

  さつきなかなか疲れがとれず

  気づきました。

   怒りの感情、あるレベルで発動する

 ようで、相手もだけど送った方は

 無意識でもあとあとでてきますので

  ネガティブ感情はでたとき観察すると

 よいです。

  とばっちりもありますが

  関わる方にはお気をつけください。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まえぶれ | トップ | はくがい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL