徒然雑草 - All Things Must Pass -

徒然なるまゝに日暮らし、職員室の机にむかひて、心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつけております。

給食 スパゲッティ・ミートソース

2012-05-01 | Weblog

5月1日

スパゲッティ・ミートソース

フレンチサラダ

こがたパン

牛乳

今日のメニューです。

給食おいしいですよ。自校炊飯なのでできたてが食べられます。調理の方も出来るだけ給食時間ぎりぎりにできあがるように作られています。暖かい出来たてを子どもたちに食べてもらいたいという願いを持っておられるからです。

私は給食大好きです。このスパゲッティも大好きなんですが、苦い思い出があります。

明日は、わかたけじる、じゃがいもの味噌煮、しらすふりかけ、ご飯、牛乳です。

毎日楽しみです。

私は、好き嫌いはほとんどありません。嫌いな物はブロッコリーとナマコ(なめこではありません)。

ブロッコリーが出てきた時は好きなふりをしてもりもり食べております。なまこは、給食に出てくることはありませんので・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年生こんにちは3 | トップ | 図工 »