徒然雑草 - All Things Must Pass -

徒然なるまゝに日暮らし、職員室の机にむかひて、心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつけております。

5年生>給食風景⑤

2017-08-10 | Weblog

5年生の皆さん、暑い日が続いていますが元気に過ごしていますか?
何と、気が付けば夏休みはあと半分になりましたね。
宿題は進んでいますか?などと野暮(やぼ)な事は聞かないでおきます。
こちらは、月曜日から5日間夏休みです。みんなと同じ40日間ぐらい夏休みじゃあないからね。
有給休暇(学校では年休っていいますが)毎年、2週間分くらい捨ててます。
暑い日がまだまだ続きそうですが、元気に過ごして下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな画像が出てきました(... | トップ | こんな画像が出てきました(... »