goo

思いつくまま、いろんなことを書いてます

ゲーム

2016-12-24 23:43:43 | 日記
世間はクリスマスやら年末年始の慌ただしさがありますが、マイペースにゲームしてます。

すっかり下火になってきている(少なくともわたしの周りでは)ポケモンGOも、ちまちまやってます。散歩を良くしているので、なんとなく、万歩計がわり、みたいな感じかな。卵あるから。
もうすぐマンキーのアメが50個になるので、お待ちかねの進化ができます。
今日はクリスマス仕様のピカチュウをゲットしました。

かわいい。
経験値も以前に比べてもらえやすくなっていたり、ゲーム提供側も、試行錯誤ですね、
私もいつまで続くかな〜。

モンストもちまちまやってます。
こないだウリエルが獣神化して、ついさっきは、アーサーが神化しました。戦いが楽になった…。
ウリエルは可愛くて好き。2体目が出た時、うれしかった。
ちまちま続けて、もうすぐレベルが100になります。ガチャもなんとなくひいてます。
最近ゲットしたのは、ガブリエルかなあ。
星が多いと、ネットで検索して確認する日々。
明日はクリスマスだから、なんか、プレゼントキャンペーンみたいのがあるみたいですね。
いろいろやってるなあ。

こんなこと書いてるとゲーマーっぽいですが、ゲーマー認識はないです。ゲーム詳しくないし。
なんとなくやってるだけ。
携帯ゲームは暇つぶしにはもってこいです。
でも、あんまりやりすぎると眼や頭によくないから、ほどほどがいいですね。
気をつけなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変換 | トップ | 夢の話 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。