goo

思いつくまま、いろんなことを書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すべすべ

2017-02-08 23:53:41 | 日記
昨日、除毛クリームを使ったから、今日は肌がすべすべしていて触ると気持ちよかった。
お風呂上がりにオイルで足のマッサージをするんだけど、肌がつるつるで何だか感動した。
VEETさまさまです。
どのくらいもつかなー。このすべすべ感。


ブリッジの時間が、だいぶ長くなりました。
とは言っても、5秒伸びただけなんですが。
最初はほんとに一瞬だったけど、今では15秒まで記録が伸びました。…出来る人にしてみれば、それも一瞬ですけれどもね。はい。
ただ、出来るようになってきた自分を、褒めてあげようと思います。出来るようになると嬉しいんです。これからも続けていきたいな。


そうだ、今日はなつかしい人に会いました。
何年ぶりだろう。10年くらいか??
笑顔がかわらなくて、それが何だかなつかしくて、うれしくて、にこにこしながら一緒にごはんを食べました。
体がしまっているなと思ったら、ジムに通っているらしく、なるほどそれでかと納得。
筋肉は使わないと衰えるばかりだと話をして、ほんとにそうだと思いました。使わなければ、すぐにぷにぷにになるんですよね。お腹とか特に…。
私もがんばろう。


そう言えば、もうすぐ健康診断だった。
こわいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。