goo

思いつくまま、いろんなことを書いてます

マンガを買う

2017-01-30 23:16:54 | 日記
本屋さんに行ったら、久世番子さんのパレス・メイヂの6感が出ていたので、すぐに手を伸ばしました!やった、新刊だ。
パレス・メイヂは、オビにあった言葉を借りると、宮廷ロマンスです。身分違いの恋の話。個人的には恋よりも愛を感じますが…。少女は帝で、少年は侍従。余談ですが、ヒロインの軍服姿が素敵なのです。
色んな障害がありながら、お互い、想う心は揺るがない。どんなに阻まれようとも、共にあろうとする少年の心意気。6巻ラストは、ぞわっときました。そうきたか!
続き気になる。次は最終巻らしい。
どんなラストになるのか楽しみ。
ハッピーだといいなあ。ぜひとも。

百鬼夜行抄の文庫本も出てたな!
相変わらず面白かった。
時間を忘れて読みふけってた。
話がいいんだ。ちょっと怖い感じが、より惹きつけるのだと思う。個人的には、律のおじいちゃんおばあちゃんの馴れ初めが好き。
そう言えば、律と司ちゃんは、てっきりくっつくものだとばかり思ってた。以前、ネットでみたのかな、そうはならないようで、そうなんだと、ちょっと拍子抜けしたんだっけ。

さあ、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物 | トップ | 2月です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。