goo

思いつくまま、いろんなことを書いてます

10月14日

2016-10-14 22:16:13 | 日記
[Alexandros]のライブの抽選の結果がきた。


落選。


倍率高そうだったから、当たるとは思っていなかったけど、どこか望みも持っていたので、何だかがっくりしてしまった。仕方がないけど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ディズニーの、CDが届いた。
この間楽譜を買ったときに一緒に買っていたのだけど、配送は別になっていたのだ。ずっと気になっていた。

ロック・イン・ディズニー 今年発売のCD
アンダー・ザ・シーをウソツキがやっていて、それが目当てで購入。
これと、あと1本。同じくロック・イン・ディズニー。もうひとつのほうには、[Alexandros]が参加していている。(youtubeではアップなかった…)
ディズニーはどれもこれも曲が素敵だけど、それらを、いろんなバンドがそれぞれの個性でアレンジしているのが、面白い。2本とも聴きごたえがある。
東京スカパラダイスオーケストラもかっこ良かったなあ。アレンジがいい。参加したい。出来ないけど。
早速聴きながら、ケイタイにも落とした。
落選したからがっくりしてたけど、音楽聴いてたらちょっと浮上した。

音楽は癒しだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 10月15日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。