goo

思いつくまま、いろんなことを書いてます

10月8日

2016-10-08 20:12:47 | 日記
深夜、阿蘇山噴火の速報で目が覚めた。
九州大丈夫かと思ってテレビつけたけど、なかなか速報やらないからドキドキしちゃった。
とにかく思ったほどではなさそうで良かった。
速報くると不安になる。

今日は、知り合いに会ったり、知り合いを見かけたりする日だった。
そんなこともあるもんだ。行動のタイミングがみんなと一緒だったんだな。
変な格好はしていなかったはず…だけど。
不意打ち食らっても大丈夫なように、日頃から身なりはキチンとしないとな〜と思った。

近頃出費が多い。
重なるときは重なるから仕方ないけど、お財布の管理はしっかりしなくちゃ…。
はやく給料日こ〜い!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出 | トップ | 映画をみた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。