Miz日記

たいていのことは忘れちゃうか聞いていないMizの日常生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香港旅行★

2006-10-04 23:01:31 | 
編集中・・・













コメント (15)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

山中湖写真UP☆

2006-09-02 23:49:48 | 
どこも曇天ですが・・・


二十曲峠。富士山の名所、といわれても。。。




花の都公園。ラブリーでした。
写真にはないけど、時間で流れる滝、上から莫大な水流が襲ってきて「そんなバカな」状態。必見



パノラマ台?とかいうところにて。同行者の「とある人」は朝3時半からココで富士山を張っていた。


ほうとうLOVE


神社さらにLOVE



そして3日目の朝・・・






ついにっ


最終日の朝、感動のご対面でした

山中湖マウント富士ホテルより


コメント (4)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

富士山&山中湖☆

2006-08-29 23:24:30 | 
山中湖2泊3日の旅でした

天候に恵まれず、激寒の二日間・・・
3日目、ついに


oh!マウントフジアルネ!!
めちゃ感動でした♪

ホテルは・・・

ごくごくスタンダードなものですが、とある方の恩恵により一泊3400円なんで

お庭には遊歩道があって、そこが素晴らしかった

木漏れ日、といえば菊地桃子ですよね?


今日の山中湖。水面がキラキラしててまぶしっ
年寄り2人で目を開けてられない状態に





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

A-caveで石焼ごはん及びHARBSでケーキ☆

2006-08-29 22:47:10 | 食べ歩き
石焼ご飯はゴーヤチャンプルフレーバー



ケーキは超特大
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

a-caveで石焼ご飯&夜景☆

2006-08-29 22:45:22 | 音楽
六本木ヒルズで夜ご飯

今日はa-caveへ。近いんだから麻布十番の本店いけばよかったと思いつつ。
ゴーヤチャンプルの石焼ご飯、タコとサルサのガーリック石焼ご飯、ソフトシェルクラブのサラダをぺロリと平らげる♪

ヒルズからの夜景は・・・

とってもキレイでした。最高

でも、企画のプラネタリウムは非常に微妙
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サマソニ詳細☆

2006-08-19 22:36:32 | 音楽
やる気が無いわけじゃないんですよ・・・

ELLEGARDEN・・・一瞬しか見なかったからわからないけど、すごいファンにびっくり。そんな人気あるんだぁ。洋楽っぽいらしいですが、一見さんのアタシにはイカ天系だった

PE'Z・・・同行者のCHIKAさんから「ちっちゃいスカパラみたい」って聞いてて、聴いてふーん♪いいかんじ・・・とかいってぇぇぇぇぇぇぇ いきなりでてきたNATE JAMES 

なんで
なんで
なんで・・・・・・

なんと彼ったら、アタシの気持ちを知って、日本に来てくれたらしい これって運命 
・・・・・・・と思ったオーディエンスはおそらくその場に500人はいたでしょう
生で聴くUNIVERSAL最高でした


とにかく、PE'Zは9月にNATE JAMESとコラボしてCDだすらしいので、要チェキ 

CHARA・・・行ったら入場規制かかっちゃってて、あんまし見れなかったけど、歌ウマー雰囲気あるーほそっこーい 有名人を生で見たって感動がありました。

NELLY FURTADO・・・この方とっても見たかったの 1stアルバムがフォークロア調なビジュアル&曲イメージがあったけど、見てみたらぶっとび!(←懐かしい・・・)JUWEL並みなイメチェンですな。でもライブとして聴くなら踊りまくりで気持ちよかった~。テントの中だったコトと外人率圧倒的だったコトで海外のクラブにいったみたいなかんじでたのしかったぁ アタシの好きなTURN OFF THE LIGHTもやってくれたし。

MUSE・・・このヒトたちドロドロ系かと勝手に思ってたけど、サンセットと相まって異様に際立ったパフォーマンスでした 悔しいけど目を奪われた。

LINKIN PARK・・・ステロイド打ってる?!ってくらいの運動量すごいキレのあるジャンプ でも、残念ながらあのツインVO&ラップのスタイルは野外向きじゃいかもなぁ でも好きだから許す。

以上、サマソニ完結編でした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サマソニルート☆

2006-08-15 23:44:35 | 音楽


ELLEGARDEN
   ↓
中ノ森BAND
   ↓
PE'Z+Nate James
   ↓
  CHARA
   ↓
NELLY FURTURD
   ↓
  MUSE
   ↓
LINKIN PARK
   ↓
落し物センター
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

SUMMER SONIC ☆’06

2006-08-14 23:16:23 | 音楽
行ってきました♪ サマソニ

めちゃたのしかったぁ 詳細は後ほど
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

マスカラシスターズ☆

2006-08-08 22:17:26 | 衝動買い


ここ1年ちょいで買ったマスカラさんたち

どうもジプシーになりつつ。。。 

誰か教えてっっ 勝負マスカラ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

神楽坂 LA TOURELLE☆

2006-08-03 21:00:20 | 食べ歩き
神楽坂をちょっと外れた老舗フレンチでグルメな夜

ビビリなので、写真全然撮れず・・・




左はフォアグラのパイ包み、右は小鳩のロースト

ご飯の写真って難しい・・・

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加