ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*チャホア*ガーゴ*ハイナン*ハリユビ*アカハラ*アメフクラ飼育記録

インフルエンザ予防接種

2008年11月26日 16時28分10秒 | Weblog
さっき社内でインフルエンザの予防接種を受けました。
ただでさえ噂の筋肉注射にびびりながら、体温測ったら六度八分で微熱だし、、注射器小さいなーと思いながら
「筋肉注射って痛いんですか?」と聞いてるうちに打たれてた。すこしチクッとしたかも?程度。びびって損した(T_T)
うむ注射の上手い先生で良かった!!

健康診断、採血は毎回刺すところから全てガン見ですが、予防接種は嫌でした。目そらしちゃった。
何が違うのかと言うと、抜くのかいれるのかだ。
採血は血を採るでしょ、血が減るだけなのに対して何かを入れる注射はあんまり…点滴は好きなんだけど…
何でかな。慣れかな。

スポーツセンターもリバーサイド

2008年11月13日 15時08分35秒 | Weblog
川沿いリバーサイド♪


実家までドライブしました。守谷から40km、ちょうどいい距離。幻想を聴きながら秋のおでかけです♪♪
また幻想乗るんだよ~。私が思ってたより頻繁にやる曲だったね。または私がツイてるのか☆どっちにしても好きな曲に乗れるのは嬉しいね。
あー都内都内♪嬉しい。

家具いと高し

2008年11月11日 13時04分03秒 | Weblog
テレビ台を探してます。

actusで探してて、19000円でいいのがあった!ラッキーと思ってなで回してたら、ゼロが一個多いことに気付いた。19万て!!バカか、テレビ本体より高いじゃん(笑)これだから富裕層は!!まったく!!

いい夢見ました。高いだけあるデザインだったもの。木で出来てて、高さもちょうどよさげの35cmだった。なにより一目で気に入るデザインだった。でも19万はダメだわ。残念。

このままいくといつものニトリかしら。お値段以上の。

兵隊長とジプシーの子がねぇ

2008年11月10日 22時08分32秒 | Weblog
兵隊長とジプシーの美女がくっついて、鐘つきの青年は「心優しい青年」で終わりか。やっぱり腑に落ちない(-"-;)

久しぶりにノートルダムの鐘を見たけど、やっぱり男は顔っていうオチじゃ無いよね?まさかね?隊長も心優しいもんね?
あっ、条件が同じ場合顔がいい方がいいってこと?うむそりゃそうだ。

しっかしエスメラルダて可愛い名前ね。日本人の子供につけるには長いけどね。


今年はスキー?ボード?
ボードいってみましょうか?あんな左右非対称なの、怖いんだけど。


クマノミかわいいね。

プラズマテレビを買う

2008年11月09日 21時18分04秒 | Weblog
これ買う!!
ビエラのプラズマ37型。これでガラパゴスもペンギンのも見るぞ。

ネットショッピングが得意なワトソン君に安く買ってもらいます。


しかしテレビも安くなったね。昔は簡単に20万円30万円してたんじゃないっけ?
安いね。最安値で10万円だよ。