ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*エボシ*ガーゴ*アカハラ*アメフクラ*ハウスゲッコー飼育記録

カイコハジメマシタ

2016年12月24日 16時55分43秒 | Weblog


あえて携帯を振りながらボケた写真を撮りました。虫注意。
蚕を買いました。カメレオンの餌として栄養面で優れているらしいから&自家繁殖できたらな、という理由で。

ひとまずの人間の感想は
思ったよりグロくない、
かわいい。

自家繁殖のつもりだったけど気を付けないと全部食べられてしまいそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクアマリンふくしまのクリ... | トップ | サンタさん降臨 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。