ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*エボシ*ガーゴ*アカハラ*アメフクラ*ハウスゲッコー飼育記録

朝のかくれんぼ

2016年11月26日 06時51分56秒 | ガーゴイルゲッコーのあおちゃん


私の朝はあおちゃんを探すことから始まる。
今朝はどこかな?



いたーー。

そしてシダトレン(私が)を飲みながら粉餌(あおちゃんのもの)を水で溶く。

といた粉餌を手乗りあおちゃんに食べさせる、楽しい給餌タイム!(食べたり食べなかったり日による)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りりしさあふれるおすがた | トップ | 土曜はモフカフェでジャクソ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。